実は。。。

実は「はてなブログ」を使うのは今回が初めてではありません。

3年前くらいに登録はしたことあるんです。

「マークダウン記法」を少し覚えてゲームの攻略を作ろうと思ったんですが、

よく理解できてなかったのか、ここではうまく書けなかった。

機械音痴のせいか、記事を書いたあとなぜかダッシュボードに戻れないという迷子になったりした。さっき書いた記事はどこから見られるん?と右往左往してました。

それでたった一日で辞めてしまいました。

しばらくは他のゲーム攻略に特化したサイトでなんとか 「マークダウン記法」を使いこなせるようになって、記事もそれなりに「攻略サイト」っぽくなってきたところで、ゲームの方が不具合続きになり、やがてログインできなくなるという不具合にまでなったので、久しぶりに「ほしの島のにゃんこ」を始めた。
どうせ始めるなら、もう一度あの「はてなブログ」やってみよう!マークダウン記法もかなり使いこなせるから。 以前この「はてなブログ」を始めたきっかけはそのゲーム攻略記事で小遣い稼ぎを考えてました。でも今度は収益など考えずに書こうと思った。
私の中の「欲」が無くなったためなのか、今度はこの「はてなブログ」で迷子にならなくなった。 記事を書いたあとダッシュボードに戻るのも設定をするのも迷子にならなくなった。

無料でこれだけのことができるなら、(各記事に表示される広告は、はてなブログ運営さんへの収益になってるなら)私にはじゅうぶんなブログサイトです。