プロ野球

プロ野球ペナントレースも各チーム残り少なくなってきました。
阪神タイガースも今日試合前時点で残り20試合。
そのうち甲子園の試合が14試合。

やっぱり阪神タイガース甲子園球場での試合はサンテレビさんで見たい。 なぜなら、CMあけが早い。
他の民放はイニングか始まってもうワンアウトになってもCMが終わらない局が多い。
でもサンテレビはイニング始まりにあわせてCMが終わる。
昨日のABC朝日放送の放送でも、広島の攻撃が始まっててもCMは終わらず、打者二人目になってやっとCMが終わった。(CM終わったらノーアウト一塁という場面からだったりした。)
野球ファンが見たいのは阪神の選手の攻撃だけやない。
広島が攻撃してるってことは、ピッチャーは投げてるし野手は守ってる。もしかしたらファインプレーも起こるかもしれないのにいつまでもCMしてほしくない。
球場にはたくさんの広告があるじゃないですか?

サンテレビNHK以外の放送局は、試合終了まで放送しないんならせめてイニング始まりにあわせてCMを終わらせてほしい。

やっぱり「サンテレビは俺たちの味方」や。

今日もサンテレビなので、どうか雨が降りませんように。

台風が猛威を振るってるので皆様くれぐれもご注意ください

その他の地域でも大雨の恐れがありますので増水した川などには決して近づかないでください。
増水した川をあなたが見に行っても状況は良くなりません。

今日も一日ご安全に